人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊富なスタッフ!

レッスン前のウォーミングアップ・・・
豊富なスタッフ!_c0223286_1854664.jpg

スクールスタッフの若手二人034.gif

向かって左側・・・Sさん
 甘いマスクとスリムな体型・・・モデルみたいっす!
   そしてオシャレ・・・悔しいけど文句のつけようがない!
 バックカントリー&テレマーク&スノーシュー・山岳ガイドもOK!・・・・じゃあ、出来ないのは何!
 女性だったら一度は教えて貰いたくなると思います016.gif
 褒めすぎ?・・・でも、すべて事実です049.gif
 ・・・・ということで、再来年ぐらいには K2 の板譲ってください!(マジでカッコイイ板です)

向かって右側・・・Mさん
 ちょっとワイルドな感じ・・・でも優しく、礼儀正しい人です。特に夜は!
   そして頼もしい雰囲気・・・思いっきり頼って下さい。期待は裏切りません。特に夜は!
何か計り知れないパワーを感じます!
                  ・・・時々自分でもそのパワーを押さえきれなくなるそうです!
 またまた褒めすぎ!?・・・多少事実とは異なっていたらスミマセン015.gif

いずれにしても期待の若手二人
  今日も一日ありがとうございました040.gif
 

by resort-n | 2010-03-08 19:22 | お知らせ  

<< 春の恵み? 元気ですか・・・ >>

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
いいづなリゾートスキー場のスタッフのブログです。スキー場の日々の様子やこれからの予定・イベント情報をお知らせします。 - ローンまとめて価格サイト