<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

早いもので・・・

1月最終日・・・
終日雪模様のなか
ご来場ありがとうございました
040.gif
新年を迎えドタバタ
三連休でもドタバタ
小学校スキー教室が始まりドタバタ
月末のいろいろな処理でドタバタ
あすの大会準備でドタバタ
015.gif
こんな感じで一ヶ月が集約され
あっという間に1月が終わろうとしてます・・・はやっ
014.gif
あすは
いいづなリゾート杯
シニアGSL大会
一部コースがお昼頃まで規制されますので
ご理解ご協力いただきますようお願いします
[PR]

by resort-n | 2015-01-31 23:55 | お知らせ  

テレビ見てくれましたか?

SBC信越放送
本日オンエアーの 「3時は!ららら♪」
スキー場の紹介をしていただきました001.gif
とてもお得な情報も発信しましたよ・・・
残念ながら放送はチェックできませんでしたが
自慢のスタッフの映り具合はどうでしたか?なんか心配だな!
c0223286_042770.jpg

シーズン真っ只中!
皆様のお越しをお待ち申し上げます 来てね!
040.gif
[PR]

by resort-n | 2015-01-30 23:38 | お知らせ  

朝起きるのが辛くないですか?

c0223286_1939661.jpg

極寒の朝 さむ〜っ
思いっきり息を吸い込むと
鼻の穴?奥あたりが痛いほど
何かピタッと引っ付く感じ・・・鼻毛が凍ってるんでしょうが
小学生の頃はもっと頻繁に体感したんですが
今ではシーズン通して数回程度・・・
地球温暖化ということでしょうか?
045.gif
本日の最高気温-2℃
みなさん風邪をひかないように!
そして週末は
近くて、空いてて、安心価格のいいづなリゾートへ・・・
040.gif
[PR]

by resort-n | 2015-01-29 20:51 | お知らせ  

エナジードリンク

c0223286_74489.jpg

見るからに効きそう066.gif
こういうものに頼らないようにしてるんだけど・・・
飲み始めると
ついついハマってしまう おじさんパワー爆裂!
[PR]

by resort-n | 2015-01-28 23:55 | お知らせ  

節約

助かります・・・
軽油に灯油にガソリン
特に軽油、灯油は
一年前と比較して
30~35円位安くなってます038.gif
無駄遣い禁・禁・禁ですね!
ことわざに
爪で拾って箕で零す
とよく言いますが
このパターンに
はまらないように
045.gif
[PR]

by resort-n | 2015-01-27 23:53 | お知らせ  

どうですか・・・

1月下旬
にもかかわらず
春を思わせるような一日でした
あすは次第に冬型に・・・とのこと 寒くなれ~雪よ降れ~
そして
あす1月27日は「い~づなの日」特別企画!
詳細はレストランブログ
「でんちゃんの日々」をご覧ください
006.gif

「当たって砕けろ」・・・かなり砕け散ってますが再生能力高いです!
「出る杭は打たれる」・・・かなり打たれて快感に!打たれることに意義がある?
こんな経験豊富な 「ひさし君」プロデュース!
遊び心と楽しさを求めた一発目です
要チェック!034.gif
[PR]

by resort-n | 2015-01-26 23:00 | お知らせ  

ギアチェンジ

本日もたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました
040.gif
早いものでオープンから1ヶ月が経過しました・・・
雪に恵まれ順調にオープンを迎えましたが
当初の構想と比較して何パーセント達成しているのか?
このことを考えると
いろんな部署・部門で
もう少しスピードアップしなければいけません
もう少しなんて言ってると
シーズンが終わってしまいます!
みんな頑張りましょう
066.gif
c0223286_8261864.jpg

↑近日設置なるか???お楽しみに!
[PR]

by resort-n | 2015-01-25 23:10 | お知らせ  

穏やかな週末

c0223286_702319.jpg
c0223286_703944.jpg

気持ちのいい週末!
絶好のスキー日和になりました
038.gif
しかし気がつけば
ゲレンデを見上げるはかり・・・
もっとゲレンデに・・・コースに出なければいけませんね・・・もじもじ! 015.gif
[PR]

by resort-n | 2015-01-24 23:58 | お知らせ  

回復

c0223286_6591189.jpg

雪降るなかのスキー教室・・・
終了する頃には天気も回復!なんと皮肉な・・・
まだ薄暗い早朝には
昨日の湿雪・雨の影響なのか
短時間でしたが停電もあり
ヒヤヒヤしました・・・
042.gif
今週末はまずまずの天気になりそうです006.gif
皆様のお越しをお待ち申し上げます
040.gif
[PR]

by resort-n | 2015-01-23 23:57 | お知らせ  

恒例の・・・

いよいよ明日は
ICI石井スポーツCupナイターGSL大会第1戦開催!
当日受付で気軽に参加できる
第4戦までの総合表彰もあり
おまけに賞品は豪華?????これが怪しい
015.gif
c0223286_148176.jpg

みなさんのご参加をお待ちしております
[PR]

by resort-n | 2015-01-22 23:51 | お知らせ  

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
いいづなリゾートスキー場のスタッフのブログです。スキー場の日々の様子やこれからの予定・イベント情報をお知らせします。 - ローンまとめて価格サイト